2ntブログ


--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-10-27(Mon)

【本○素人】 現○ショップ定員 トイレ盗撮 10人収録 No.9 【個人撮影】



大手デパートの従業員用トイレにカメラを仕掛け、ショップ定員のトイレ姿を隠し撮りしました。

便器の蓋に細工がしてあるとも知らずに…若い女性店員がいつも通りに用を足しています。

ムービーは高画質ですから、画質に拘る方にもオススメします。


カワイイ見た目が売りの現○ショップ店員さんが…今回は合計10人餌食になりました。

サンプルを見ての通り本当に可愛い子ばかりで、清純派~ギャル店員まで揃ってます。

正面からのカットもありますから、当然顔もはっきり映ってます。


今回はギャル店員ばかりではなく黒髪の子も撮れましたので、ショップ店員好きにはいつも以上にタマラナイ内容になっています。

しかも…ミラクルが起きました!!

学校帰りと思われる「黒髪ロングの制服女子○生」まで撮れてしまい、録画データを確認した時には失禁するほど大興奮致しました。

ミニーちゃん柄のパンティーを穿いた制服女子○生…彼女の幼い桃尻を視姦してあげて下さい。

他にも「佐々木希」に激似のショップ店員(店舗の資料を抱えてるいるあたりも見所)。

ミニモニ時代の「辻希美」にそっくりのツインテール□リ娘などなど…。

現○ショップ店員&現○女子○生のおまんこ&おしっこ&おしりを気が済むまで脳内レイプしてあげて下さい。

今回もパンティーにおりものシートを装着している子が確認出来ましたので、生理マニアの殿方にも自身を持ってお勧め致します。

みんな現○のショップ店員なので可愛いのは当然なのですが、どの子も本当にスタイルが良く…堪りません!!

十人十色の排泄シーンは何度見ても興奮いたしますし、さっきまで接客していたショップ店員の生尻や陰毛、ナプキンまで見られるんですから…やめられそうにありませんm(__)m




プロフィール

tyokupan

管理人:tyokupan
こっそり見るのも、強引に見るのも好きです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ・タイトル別


検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめピックアップ♪